村田充、神田沙也加さんの愛犬は「大切に育てます、その準備を」

 
 
18日に急逝した女優神田沙也加さんの元夫で俳優の村田充(44)が23日、ツイッターを更新。神田さんの愛犬の今後を心配する声を受け、「安心してください。大切に育てます。その準備をしていますよ」とコメントした。
 
翌24日のツイッターでは、「仕事の合間を縫って教習所に通っておりましたが、昨日卒検を終え先程併記に行ってきました。ここ数日は徐々に実感が湧いてきて筆舌に尽くしがたい気持ちですが、教習中は幾分か気も紛れまして。教官の皆さんからは親切にご指導いただきました。今日から舞台稽古です。気を引き締めて参ります」とつぶやいた。
 
 
 
ごめんなさい。
本当にすみません。
 
 
私、神田沙也加がこの人と結婚するって聞いた時
 
「マジで!?あせる
「ちょっとキモイんだけどあせる
「怪し過ぎるし危ない匂いしかしないあせる
「何でこんな人と結婚したんだろあせる
「自分が不安定なのにこんな危ない感じの人と結婚して大丈夫なの?滝汗あせる
 
ってマジで心配してしまったんです。
 
 
そしたらすぐ離婚してしまったので
「やっぱり!」
「そりゃ長続きするはずがないよ!」
なんて大いに納得してしまったんです。
 
 
でも事実は大きく違っていました。
 
 
 
共演した沙也加から告白されるが丁寧にお断りする
   ↓
諦められない沙也加は「自分の事をもっとよく知ってもらえばまだチャンスはあるかも」と思い必死にアタックし続ける
   ↓
沙也加のあまりに必死なアタックに根負けした村田さんは結婚を承諾
   ↓
電撃結婚
   ↓
「他の女の子と接する仕事はしないで欲しい」「子供が生まれたら貴方が主夫として育てて欲しい」といったワガママ攻撃が始まるが、文句を言わずに「わかったよ」
   ↓
子供を産む自信が持てなくなったと同時に某アイドルに気持ちが移ってしまう沙也加
   ↓
不倫のことを責めず沙也加の望む通り離婚してあげる
   ↓
村田充は仕事に無事復帰したがその後も沙也加と一緒に食事をしながら沙也加の愚痴や相談や今カレのノロケ話を聞いてあげる
周りの人達から「お前は人が良すぎる」と言われても「あの子は笑っていてもいつも寂しそうなんだ。放っておけないんだよ」と言っていた
   ↓
沙也加、村田さんの心配をよそに男性関係でトラブル続き
   ↓
沙也加、突然命を絶つ
   ↓
沙也加の愛犬を引き取り大切に育てることを約束
 
 
 
 
何でこんないい人と別れたの?
この人と一緒にいたら死なずに済んだかもしれないのに
 
 
 
つか、
一番の被害者は村田さんじゃない?
 
村田さんには頑張って欲しいし
幸せになって頂きたいです。
 
 
最後にもう一度
 
 
村田さん
本当にすみませんでした。
 
人柄を全く知らないのに
見た目だけで判断した自分が情けないですえーん