まずはこちらの動画からご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

ホテルのロビーで大声張り上げてホテル従業員を恫喝&脅迫&恐喝

 

しかもその理由が

 

自分の荷物を持たなかったから

受付けが外国人だったから

 

 

そして、

 

 

俺は●●と知り合いだからお前をクビにしてやる!!

土下座しろ!!

俺の部屋を最上階の部屋に変えろ!!!

 

 

 

もうこれって完全に犯罪行為じゃんw

 

今時まだこんな奴がいると思うと

「OMG!!」だし

恥ずかしすぎて溜息すら出てきちゃうよねw

 

 

居合わせた他の客が見かねて110番したら

突然態度を急変させて宿泊せず帰ったっていうけど

自分の身内だったら恥ずかしすぎて死ぬレベルw

 

 

こんなのハッキリいって客じゃないんだからさ

ホテル側も堂々と警察呼べばいいんだよ。

 

日本人って未だに「お客様=神さま」っていうイメージの人が多くて

特に接客業の場合、どれだけ理不尽なことを言われても

「お客様だから仕方がない」って我慢してしまう事が多いけど

もうそういう間違った認識は一掃した方がいいと思うし

政府(もしくは警察)から「こういう場合はすぐ110番していい」って大々的に公表した方がいいと思うんだよね。

 

 

日本なんて年々経済力が低下していて今なんかもう虫の息じゃないですか。

 

やっぱり、企業や従業員をちゃんと守ってあげて

GDPとGNP(GNI)を上げていかないとホントこの国死んじゃうよ?

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー