この記事のタイトルの意味がわかった人は

間違いなく私と同年代かちょっと上。笑

 

 

この一件に関してです。

 

 

 

 

日本のメディアに対して

スンゴイ塩対応だった小室王さま

 

なのにその直後、突然態度を軟化させたので

「もしかして宮内庁から注意された?」

と思っていたんですが

奥様(仮)の眞子さまから

喝~っ!!!!

が入っていた事が判明しました。笑

 

 

NYで「報道陣無視」の小室圭さん 眞子さまの一喝で一気に態度軟化

 

「眞子さまは、容姿についてではなく、小室さんの態度に驚愕されました。秋篠宮さまご夫妻は、眞子さまのご結婚に心から賛同されているわけではありません。
 

眞子さまとしては、これ以上、両親を刺激すれば表立って反対されかねません。そうした綱渡りの現状を、小室さんが理解できていないことにがまんがならなかったのでしょう」(皇室関係者)

眞子さまはすぐに小室さんに連絡を取って“一喝”されたようだ。その結果は、わずか数時間後のTBSによる直撃取材に表れている。

 

 

 

 

でもさ~~~

 

「こんな男と結婚して自分ホンマに大丈夫なんか?ガーンあせる

 

って一度も考えた事ないのかな~?

 

それが不思議なんだよね。

 

 

ただ、小室王の言いなりになっているわけじゃない事がわかって少し見直したかも。笑

 

皇族の一員ともあろう人が、あんな詐欺師みたいな親子にひれ伏したらお終いだもん。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー