こちらの記事に関して、お知らせとお詫びです。

 

 

 

先日無事に60歳・還暦を迎えることができた私ですが

お祝い金やお祝い品を送ってくれた家族・親戚・友人・知人へのお返しを先にさせて頂いたため

お祝いコメントをくださたた方々へのお返事が遅れてしまっていますあせるあせる

 

本当に申し訳ありませんあせるあせる

 

 

 

 

今やっとブログに頂いたコメントへのお返事を開始したところですが、全ての方にお返事できるまで、まだ数日かかってしまうと思いますが、気長にお待ち頂けると助かりますあせるあせる

 

そしてインスタグラムの方に頂いたコメントに関してはまだ全くお返事できていない状態ですが

必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいあせるあせる

 

 

よろしくお願いしますパー笑い泣きあせるあせる