なんとなんと・・・・

 

 

ワタクシ・・・・

 

 

今日で60歳クラッカークラッカークラッカー

 

 

コロナにも負けず

無事に還暦を迎える事ができましたパー

 

 

 

『還暦の記念』ということで久々に

ちょっとだけ顔出しをさせて頂きます照れあせる

 

 

※10/18追記

写真を入れ替えました。

 

IMG_20210912_224107.jpg

 

 

 

今回初めてアプリを使って

メイクをしてみましたアイシャドウブラシ付けまつげ

 

 

出来上がりに超ビックリ!ポーンあせる

 

本当にメイクしてるみたい!滝汗あせる

 

 

ただ、使い方が全くわからず

何度もやり直している内に画像が

ガッタガタになってしまったんですが

それでも自分的には大満足キラキラキラキラキラキラ

 

「これで全然いいじゃんあせる

「もう無理に頑張ってメイクする必要ないじゃんあせる」と思ってしまいました。

 

 

普段メイクを全くしないので

写真を撮るためだけにメイクするって

本当にイヤだし無理なんですよあせるあせる

 

なので写真をアップする予定は全くなかったんですが

娘に「記念だから撮っておけば?」「メイクのアプリ使えばいいじゃん」と言われ頑張ってみましたチョキ

 

 

 

ちょうど去年の今頃、母や姉から

「来年の誕生日の頃にはコロナも今よりマシになっているだろうから家族で集まって還暦のお祝いをしよう」と言われていたんです。

 

でも実際にはマシになるどころか悪化の一途をたどっています。

それで残念ながらお祝いは取りやめることになりました。

 

 

「その代わりに」ということで、母・姉・妹からお祝い金が。

 

 

 

 

やっぱり誕生日を祝ってもらえるっていくつになっても嬉しいし有難いですパー笑い泣き

 

しかも今回は『還暦のお祝い』だったので、取りやめになってしまってほんのちょっぴり凹んでいたんですが、

息子や姪っ子たちからも「プレゼント送ったからね~」っというLINEが来てかなりテンションあがりました。笑

 

 

 

そしてもうひとつビックリすることが。

 

何と・・・・

 

 

大谷翔平が所属しているロサンゼルス・エンゼルスも創設60周年!

 

 

 

 

 

 

 

 

私と同い年!パー笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

こんな偶然ってあります!?

めっちゃ嬉しいんですけど!パー笑い泣きラブラブ

 

お祝いは中止になってしまったけれど

最高の誕生日になりそうですデレデレラブラブラブラブ

 

 

ちなみに「12星座占い」からお知らせがきたので見てみたら

9月3日の乙女座の運勢

1位98点キラキラキラキラキラキラ

 

IMG_20210903_111037.jpg

 

誕生日だから忖度してくれたのかな?笑

 

 

皆さんにとっても

素晴らしい1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー