50代くらいの女性のお客様からフリードリンクのお茶全然味しなくて水なんだけど!とお叱りを受けて怒って帰られたんですが、私たちどれだけ試飲してもお茶の味なんですよ。みんな見えない恐怖に怯え始めました。

 

 

 

 

まだコロナがこんなに拡大しているどころかデルタ株っていうとんでもなく怖い変異株が蔓延しているのに

「お茶を飲んで味がしない!」「何なの!?ここのお茶は!」って怒って帰る・・・・ってどういうバカ?

 

 

 

 

こういう「気付かない」「知識がない」「考えない」っていうバカが大勢いればいるほど世の中ってダメになっていくんですよ。

 

まともな人がいくら必死に頑張ったとことでこういうバカばっかだと「焼け石に水」になってしまってとてもじゃないけど太刀打ちできません。

 

 

だってそうじゃないですか。

 

本当だったら「味がしない」=「味覚障害」=「コロナ感染」ってすぐピンとこないといけないのに

「味がしない」=「店の不手際」っていう事しか考えないようなバカだと「コロナ感染検査をしなくちゃまずい」「人にうつしたら大変」なんてことは絶対考えないので

外を出歩いて、そこらじゅうの物にベタベタ触って、大きな声で「ギャーギャー」と話しますよね?

 

そうやってコロナをまき散らしてはクラスターを発生させるわけですよ。

 

 

国難の様な緊急事態に一番迷惑なのは、知識がない・知性がない・常識がない・考えない・調べない・・・っていう真性のバカです