昨日行われた東京五輪・野球の決勝

 

日本は2対0でアメリをカ撃破!

悲願の金メダルを手にしました。

 

 

 

 

その事に関してアメリカNBCは

「強き日本がダイヤモンドを支配した。彼らはソフトボールと共に、野球を愛する国民と共に、ホスト国での五輪決勝戦を勝利で締めくくった」

とアメリカを破って金メダルに輝いたソフトボールと野球の強さを称えていた反面、こんな嫌味も言っていたんです。

 

 

 

「トップクラスのタレントを揃えた開催国が、マイナーリーガーとフリーエージェントでいっぱいのアメリカを打ち負かした」

 

 

うん。

確かにそれは事実かもしれないけどさ

負けてからそんな負け惜しみ言ってもダメじゃんw

 

結局「シーズンの真っ最中にMLBのトップ選手なんか出せね~」「五輪の野球なんか落ちこぼれ軍団で十分」って舐め腐っていたから負けたんじゃないですか。

 

 

そんなに金メダルが欲しかったのならなぜ全力でかかって来なかった?

 

っていう話。

 

 

 

つか、そのマイナーリーガーだらけの落ちこぼれチームに負けた韓国に失礼すぎなんですけどパー

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

【エントリーでポイント5倍】楽天1位受賞 フォームローラー ストレッチローラー ヨガポール ハーフ ストレッチ用ローラー マッサージ 改善 ショート ポールエクササイズ ヨガローラー 体幹 リセット用ポール【pic02】

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】