「大谷選手が5試合ぶりにホームランを打った」

 

っていう事は知っていましたが

その動画をさっきみて仰天ポーンあせるあせるあせる

 

 

 

だってコレよ?パー滝汗あせるあせる

 

 

 

IMG_20210719_204913.jpg

 

IMG_20210719_204939.jpg

 

 

 

 

こんな地面につきそうな

内角低めの変化球をもってかれたら

ピッチャーもう投げる球ないじゃんあせる

 

 

バッターの手前で急激に落ちる変化球って

一番空振りさせられてしまうのに

それを空振りしなかっただけじゃなくて

ホームランあせるあせる

 

 

『野球の神に愛された男』ですか?

 

もうテクニックがどう

体力がどう、っていう話じゃない気がするあせる

 

 

このまま伸びていってくれ~!爆  笑あせるあせる

 

 

 

【愛される理由】賞金1650万円全額を球団スタッフ30人に贈呈 

「女性に大人気のアレ!」大谷選手愛用の調理家電 

MLBオールスター史上初!歴史に残る偉業達成! 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー