今日娘から突然

 

「ハッチが大変なの!」

「すぐ来て!」

 

とLINEが。

 

 

「どうしたの!?」と聞くと

 

 

「ハッチがサンドウィッチマンの冨澤になっちゃったの!あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

1625895236367.jpg

 

 

 

ホンマやポーンあせるあせる

 

 

慌てて娘の家に。

 

 

 

昨日の夜までは

特に変わった様子はなかったのに

今日いきなりこうなっていたそうな。

 

 

眼球がおかしいっていうより

目の上が腫れているので

ホントにサンドウィッチマン冨澤あせるあせる

 

 

DSC_6330.JPG

 

DSC_6331.JPG

 

 

ウチの子たちがお世話になっている動物病院は土曜日も普通に診療しているので

暑い中汗をダラダラかきながら慌てて連れていったら何と・・・

 

 

今日に限って「午後休診」の張り紙が。

 

 

 

 

 

仕方がないのでトンボ帰りあせるあせる

 

 

家に着いた時にはあまりの暑さで

頭がクラクラしてしまいましたガーンあせるあせる

 

 

 

冷房をガンガン入れて

部屋で思い切り涼しくして

デリバリーのピザを食べました。笑

 

 

DSC_6338.JPG

 

DSC_6337.JPG

 

DSC_6339.JPG

 

DSC_6340.JPG

 

 

こんな時ぐらいしかピザを食べる機会がないので

 

「よし!今日は思い切り食べるぞ!爆  笑

 

と思ったのに

3切れ食べたところでギブアップチーンキラキラキラキラ

 

 

「年取ると食が細くなる」というのを

切実に感じてしまいましたパー笑い泣き

 

 

 

 

そして遠くから私を見るジジコ

 

DSC_6336.JPG

 

 

 

この子、しばらく会わない期間があると

私のことをすぐ忘れてしまうんですあせるあせる

 

 

 

ジジちゃ~んあせるあせる

またお母さんのことわすれちゃったの~?あせるあせる

 

と声をかけると・・・・

 

 

 

 

おかあたん?・・・

 

 

DSC_6334.JPG

 

 

 

そうよ~!あせるあせる

おかあたんよ~~!あせるあせる

思い出してくれた!?あせるあせる

 

 

 

 

 

 

知らんわ

 

DSC_6335.JPG

 

 

 

ジジコ~~~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

ガックリと肩を落としながら

自分の家に帰ってきました。苦笑

 

 

ちなみにハッチですが

 

「ぐっすりお昼寝して起きてきたら

目の腫れが引いていて

かなり良くなっていたから

あと一日様子を見て

まだおかしかったら月曜日に

病院に連れていくことにした」

 

と娘から連絡がありました。

 

取りあえず一安心照れあせる

 

 

 

ペットがいると小さい子供がいるのと同じです。

 

いつ何が起こるかわからないし

口がきけないのでどこがどうおかしいのか

教えてもらうこともできません。

 

だからこそ必死になります。

 

迷いながら不安になりながら

やれることを精一杯やるだけ。

 

 

健康で長生きして欲しいし

天命を全うして欲しいですもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー