この判断にさすがのアーティスト達もブチ切れ。

 

そりゃそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都に4回目の緊急事態宣言が出ることになったのに東京オリンピックは開催。

 

「緊急事態」って言いつつ東京五輪は開催。

 

飲食店にはまた「酒類禁止」を強要しようとしているのに五輪貴族には五輪期間中、毎日酒飲んで大パーティーをさせようとしている。

 

そして東京オリンピックは開催するのに、ROCK IN JAPANは中止。

 

海外からデルタ株に感染した人たちがウジャウジャ来日する方が余ほど危険なのに。

 

 

 

かなりの人気アーティストでも、長期に渡るライヴ中止によって、運営状況が危機的になっていると言います。

 

RADWIMPSの野田洋次郎さんなんか昨年予定していたドームツアーが全て中止になった際「もし自己破産したら・・・」と言っていたぐらいですから。

 

 

この国が国民の幸せや国民の将来なんかこれっぽっちも考えていないっていう事に尽きると思います。

 

 

 

 

8月7日に出演予定だった Cocco

 

見たかったです・・・・

 

残念・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー