今日まさにこういうことがあったんです。笑
 
 

 
 
 

事の始まりは昨日の夜のことでした。

 

 

 

キャットタワーで寂しそうにしていた

クロエちゃんを発見。

 

 

「どした?つまらないの?」と

ちょっと構ってあげていたら

強烈な眠気が襲ってきたので

キャットタワーの横にゴロンと寝ころんだら

そのまま寝てしまったんです。

 

 

 

そしてその直後に事件が起こりました。

 

 

 

 

「オキャン寝ちゃった・・・つまらない」

「あっちのお部屋に行こ~っと」

と思ったのかキャットタワーの上から

飛び降りたクロエちゃんが

着地したのは私の左ひざの上。

 

 

 

 

 

 

 

あのクロエちゃんがです。苦笑

 

「クロエちゃんは・・・」動物病院で先生が笑撃の一言 

 

 

 

負傷続きの左膝に

決定的な一撃をくらってしまい

30分ぐらいのたうち回っていました笑い泣きあせる

 

 

すぐに湿布をはって冷やしましたが

今日になっても痛みがあったので病院へ。

 

 

 

左足を引きずってきた私をみた院長先生

 

 

 

 

先生

あれ?どうした?

また痛くなっちゃった?

 

 

違うんですよ先生あせる

猫がキャットタワーの上から

左ひざの上に飛び降りてきたんですあせる

 

 

先生

そっか~~

猫にやられたか~~

 

 

そうなんですあせるあせる

 

 

先生

でもしょうがないよな~

 

 

え?何でですか?

 

 

先生

飼い猫って言ったって野生の本能が残ってるからやっぱ敵の急所を狙ってくるんだよw

 

 

 

先生っ!!!!w


 

 

 

私ってモネやクロエの敵だったんだ。

 

知らなかった。笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー