「1試合で2ホームラン」っていうだけでもミラクルなのにサヨナラホームイン!

実力や運だけじゃなくて、もはや「野球の神様に愛されている」としか思えません。
 

【動画】劇的な幕切れ!9回に大谷が大の字ガッツポーズし生還したサヨナラの瞬間

 

 

大谷翔平、1試合2発&二盗から激走サヨナラ生還 シーズン30発は二刀流最多本塁打 

 

 

 

 

 

 

ああ!!!

私があと40歳若かったら!!!!

 

 

 

 

 

って世界中のオバチャンが言ってると思う。笑

 

 

 

前回は僕が打たれてしまったので、みんなが取り返してくれた今度は自分が取り返したいという気持ちでいきました。

(本塁打量産)きょうはすごいファンの人にいっぱい入ってもらって、気分良く打席に入れたのでそのおかげかなと思います。

(球宴選出)特別な選手の価値、すごく興奮していますし、多くの人に投票してもらって感謝しています。

 

大谷翔平 2打席連発に足でも魅せた! 激走でエンゼルスサヨナラ勝ち!「今度は自分が」

 

 

世界から愛される理由

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー