どこの国でもお上のやる事は一緒のようです。笑

 

英保健相が不倫キスで辞任 コロナ対策指針に違反

 
 
イギリスのハンコック保健相が新型コロナウイルスの感染対策として政府が求めるソーシャルディスタンスの指針に反し、執務室内で不倫相手とキスをしていたとして辞任しました。

イギリス、ハンコック保健相:「国民の皆さんが多大な犠牲を払っていることを理解していますし、ルールを作った私たちが守らなければなりません」

ハンコック保健相は26日、ジョンソン首相と面会して辞意を伝えました。

この問題を巡っては25日、イギリスの大衆紙「サン」に保健省の執務室内でハンコック保健相と女性スタッフがキスをする様子を捉えた防犯カメラの写真が掲載されていました。

撮影されたのは先月6日で、イギリス政府の指針ではマスクをしている場合などを除いて同居している人以外とは2メートルのソーシャルディスタンスを取ることが求められています。

2人ともに既婚者で、女性スタッフはハンコック氏が任命し、去年から保健省で働いていました。
 
 
 
「指導する立場にある人が率先して破ってしまう」
 
もはや世界共通の出来事になっている感がありますよね。笑
 
 
しかも昨年5月のロックダウン中
「他人と接したり他人と抱き合うのはNG」とされている中
某大学教授が既婚女性と自宅で密会していた事が判明し大スキャンダルになった際
このハンコック保健相はこう言って大激怒していたんです。
 
 
なんて非常識なんだ!
とても理解できない!
ソーシャルディスタンスはとても重要なんです!
もし警察がこの教授を起訴したいならいくらでも協力します!
 
 
こんな超特大ブーメランがかつてあったでしょうか。笑
 
 
でも問題はこれだけではありません。
 
国民を指導する立場でありながら不倫をしていて、しかも職場で濃厚キスしていた事も問題だけど
職権を乱用して不倫相手の女を保健相で雇っていたことと、その女が取締役を務めていた会社に53億円もの不正発注をしていたことの方がよほど大問題ではないかと。
 
辞任は当然として、これって逮捕されてもおかしくないケースじゃないんですかね?
 
 
ハンコック保健相は当初「コロナを終息させないといけないので辞任はしない」とふざけた事をぬかしていた様ですが、
大激怒した国民からのバッシングが凄かったため、仕方なく辞任することになったと言います。
 
 
IMG_20210629_183108.jpg
 
 
どうやら国民の怒りも世界共通のようです。
 
 
つか、
 
オメーは何で半笑いなんだよw
謝罪の場で目が笑っている奴は絶対ダメだろw
 
 
IMG_20210629_161705.jpg
 
 
これも世界共通な。笑
 
 
 
 
 
イベントバナー