今日も最後は楽しい動画で〆たいと思います!

 

 

もうすっかり有名になってしまった

ワンコとニャンコなので

ご存じの方も多いかと思いますが

このワンニャンのやり取りがすんごい。笑

 

 

 

猫がクソ怖いですあせるあせる

助けてくださいあせるあせる

 

っていうワンコの声が聞こえてきそう笑い泣き

 

 

 

犬に文句を言う猫

 

 

 

八つ当たりする猫

 

 

 

犬を襲う猫

 

 

 

 

猫つよっ!

 

ワンコの顔が・・・笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスからもお願い笑い泣きあせるあせる

 

もう許してあげてくださいパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

ワンコが可哀相なんだけど

可愛くて可愛くて

ついつい笑っちゃう笑い泣きあせるあせる

 

 

でもホントはスンゴイ仲良しなんだよねウインク

 

 

 

明日はいい日になりますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー