今一番ハマっている動画パート2です。笑

 

今回ご紹介するのはコチラ!

 

 

日本とアメリカ、高校の手荷物検査が違いすぎ

 

 

 

 

 

笑いながらもあまりの違いに

「ああ・・・滝汗あせる」ってなりますよね。苦笑

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン終了まで

あと3時間弱になりましたが

まだ迷っているのがコチラのお洋服あせる

 

これからの季節にピッタリなんだけど

どれにしようかまだ迷い中ですパー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決められなくてチビリそうですパー笑い泣きあせるあせる