最近一番笑った動画ですパー

 

 

ホント何回見ても笑える笑い泣きあせる

 

マジでツボるんです笑い泣きあせる

 

 

息子や娘に生意気な口をきかれて困っている方に是非おススメします!w

 

 

 

息子に暴言を吐かれたお母さんのキレ方が違いすぎる!日本 VS アメリカ

 

 

 

 

 

かなり前の話ですが娘とテレビを見ていたら

「子供に注意するとすぐクソババアって言うんです。どうしたらいいですか?」

っていうお悩み相談をしていたんです。

 

 

それで私が娘に

「お前アタシにクソババアって言える?」

と聞いてみたところ

「う~~ん・・・」と考えた後こう言いました。

 

 

 

 

まず崖の端っこに立つじゃん?

 

 

 

 

で、

クソババア~~・・・・

って言いながら落ちていく

 

 

 

 

 

それなら言えるかも

 

 

 

 

だよね

 

 

 

 

永遠の昭和 

娘の心の叫びに納得しかない(笑) 

【悲報】夜中に大絶叫して娘に殴られる 

娘が急に優しい事を言い出した理由 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー