都内の五輪中継会場全て中止と小池氏

 
東京都の小池百合子知事は19日、東京五輪・パラリンピック期間に設置予定だった「ライブサイト」とパブリックビューイング会場計6カ所での競技中継を全て中止し、一部を新型コロナウイルスのワクチン接種会場に転用すると表明した。
 

 

 

 

 

やっとかよ

 

都議選を見越しての決断ですか。

 

 

「全て中止」って今さらながら言ってるけど

そもそもどうしてこのコロナ禍でパブリックビューイングをやろうとしたのか。

 

しかも「パブリックビューイングは中止するけど接種会場は作ります」って何なん?

 

大規模なワクチン接種会場をつくったら誰もこなくてガラガラだって騒いでるのに。

 

 

しかもパブリックビューイングを中止したとしても100%のキャンセル料を業者に支払う契約になってるっていうじゃないですか。

 

 

 

つか、言っていい?

 

 

パブリックビューイングにしろ接種会場にしろ、やらなくていい事をわざわざやってその度に膨大な税金を「経費」として引き出して、いつものお仲間たちと仲良く分け合うんでしょ?

 

 

ホント、揃いも揃ってみんな国賊

国賊政治家しかいない国、日本

 

 

 

 

 

イベントバナー