こちらの記事で紹介した家族についてです。

 

 

 

 

 

その後を書きそびれていましたが

結局あの1ヶ月半後に引越してきたんです。

 

 

夜7時ごろ、挨拶の品物を持って

ウチに来てくれたんですが

ご主人が手をつないでいたのは

あの時に見た2歳ぐらいの女の子。

 

そして奥さんの方は

ちっちゃい赤ちゃんを抱っこしています。

 

 

 

 

やはり3歳ぐらいの男の子はいません。

 

 

 

 

ご主人

〇〇と申します。小さい子供がいるのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、気をつけますのでよろしくお願いします。

 

わざわざご丁寧にありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

この前内見にいらしてた方ですよね?

 

ご主人&奥さん

そうです。

 

やっぱりそうですよね。

あの時も赤ちゃんいらした?

 

奥さん

いいえ、あの時はまだ生まれたばかりだったので親に見てもらっていたんです。

 

そうだったんですか。

赤ちゃん生まれたばかりで引っ越しじゃ大変でしたね。

 

ご主人&奥さん

はいあせるもう死ぬかと思うぐらい大変でしたあせる

毎日ケンカばかりになってあせる

 

上のお子さんもまだ2歳ぐらいでしょう?

 

ご主人&奥さん

ええ、2歳半です。

 

じゃお子さんはお二人?

 

ご主人&奥さん

そうです。

 

わ~子育てが一番大変な時期だ~

頑張ってくださいね!

 

ご主人&奥さん

ありがとうございます!

 

 

 

 

さすがの私でも例の男の子のことは聞けませんでしたパー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー