私が住んでいる部屋の真上の部屋が空室になってから早3ヶ月

 

「いつもはすぐ次の人が入居してくるのに珍しいなぁ」なんて思っていたんです。

 

 

そして昨日のこと。

 

 

超久しぶりにスーパーまで買い物に行って帰ってきたら

ウチのマンションの敷地内をウロウロする見慣れない親子連れが。

 

親は30代後半ぐらいで、子供は3歳ぐらいの男の子と2歳ぐらいの女の子。

 

 

 

 

私に気づくと「こんにちわ~」と挨拶をしてくれたので

私も「こんにちわ~」っとにこやかに挨拶をしたんです。

 

 

 

部屋の中に入ってから

「あ!もしかして上の部屋の内見!?」

と思っていたら、その予想がビンゴ。

 

 

上の階から足音や物音が聞こえてきました。

 

 

・・・・と

 

そこまでは良かったんですが、

いきなり

 

 

ドンドンドンドンドン!!!!!

ドーーーーーン!!!!!

ドーーーーーン!!!!!

ドッカーーーーン!!!!!

ドドドドドドドド!!!!!!

ドーーーーーン!!!!!

ドーーーーーン!!!!!

 

 

この世のものとは思えない騒音があせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

わかるんですよ、気持ちは。

 

ウチのマンションただでさえ結構広いので

家具も何もないとかなり広いんです。

 

だから都内の狭いマンションとかに住んでいた子だと嬉しくて走り回ってしまう気持ちはわかるんですが

3歳と2歳ぐらいの子供が一体どうやったらこんな仰天してしまうような騒音を出せるのかわけがわかりません。

 

ここに引越してきてから騒音被害とは無縁の生活をしていた私にとって、

もう恐怖しかないぐらいの凄い騒音なんです。

 

 

つか、親が一緒にいるんですよ?

しかも下の階に住人がいることもわかっているわけじゃないですか。

 

もし子供たちがこんな暴れ方してたら「ダメ!やめなさい!」って注意しません??

 

 

こんな非常識な家族に引越されてきたらたまったもんじゃないので

管理会社に言っておいた方がいいと思って慌てて電話したんです。

 

 

そして事情を全部話すと、管理会社の人から衝撃的な返事が・・・

 

 

 

 

確かに今日そちらのマンションの〇〇号室に内見がありましたけど

両親と小さい女の子の3人家族ですし、アキさんが物音を聞いた時間にはもう内見を終えられて退室していますが?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、あの男の子は?

 

じゃあ、じゃあ

あの物音は?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入るのが死ぬほど怖いですパー笑い泣き

 

 

 

他人の家に勝手に入ろうとした見知らぬオバサン

殺人!?警察を呼んだら衝撃の結末

緊急速報!(笑)

緊急速報2!「BASE」(笑)

 

 

 

お得なクーポン、お得な商品がたくさん!

こちらからどうぞ!

   下矢印

イベントバナー