この画像も衝撃的でしたが・・・

 

 

【G7の爺1】一応日本の首相なんですけど 

 

 

 

 

 

こちらの画像もなかなかの破壊力です。

 

 

 

スター同級生ばかりが集まる同窓会にうっかり来てしまって

「あれ?」な陰キャ同級生ガースー

 

 

 

 

 

「じゃお疲れ~!」

「また会おうな~!」

「おう!」

っていうスター同級生に完全スルーされ

ボ~ッと立ち尽くす陰キャ同級生ガースー

 

 

 

 

 

 

G7スターチームの皆さんお願い・・・

 

 

その人一応日本の首相なんです笑い泣きあせるあせる

 

 

もう少し構ってあげてください笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

つか、せめてもっとニッコリ笑えや!

 

この時の笑顔を思い出せ!ガースー!!

 

 

 

 

 

 

 

ダメだこりゃパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー