こちらの記事に関するお知らせです。

 

 

 

 

私のワガママなお願いを

引き受けてくださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

心から感謝しています!パー笑い泣き

 

 

どうせお願いするならもっと早く

お願いすれば良かったのに

「どうしようあせるどうしようあせる」と

ずっとうろたえていたため

お願いをするのが

昨日の深夜近くになってしまいました。

 

そのせいでかなりご迷惑を

おかけしてしまったと思っています。

 

本当に申し訳ありませんでしたあせる

 

 

そして青い箱ですが、

私は予想通り購入できなかったんですが

チャレンジしてくださった方の中に

奇跡的に購入できた方がいらして

無事に購入予約して頂くことができました。

 

嬉し過ぎる・・・笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

応募してくださった皆さん

購入チャレンジしてくださった皆さん

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

昨夜は一睡もできませんでしたが

嬉しくて嬉しくて元気いっぱいです!

 

これからも頑張ってやっていきますので

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

ちなみに石田ゆり子さんの

『ハニオ日記』の収益は

全て動物保護活動として

関係機関に寄付されることになっています。

 

自分が好きな物を買って

動物保護活動のお手伝いができるって

こんなに嬉しことはないですよねおねがい