こんなくだらないお願いで

本当に本当に申し訳ないのですが

例の『ハニオの青い箱』についてです。

 

 

定価3,000円(税込) 配送料別

 

 

あんなに頑張って努力したのに

発売日当日こともあろうに

発売開始時間をオーバーしてしまい

購入することができませんでした笑い泣きあせる

   下矢印

 

 

 

でも明日6月8日(月)の10時と22時に

再販されることが決定して

 

「やったーーーー!!!」

「嬉しーーーーっ!!!!」

「神様ありがとう!!!」

 

って舞い上がっていたんですが

ここ数日パソコンもスマホも調子がかなり悪く

特に昨日の夜からは

「突然フリーズして動かなくなる」

「クリックすると輪っかがずっとグルグル回っている」

という状態になることが多く

もうイヤな予感しかありません。笑い泣きあせるあせる

 

 

 

それでお願いします!

 

このブログをご覧のフォロワーさんの中に「ハニオの青い箱購入チャレンジしてもいい」という方はいらっしゃいませんか!?

 

 

応募の時点ではメアド以外の個人情報を教える必要は全くありませんので安心してください。

※購入チャレンジをお願いする事が決まった方のみ、氏名・住所・電話番号などをお聞きすることになります。
 

たったひと言「協力してもいいですよ~」ですとか「チャレンジしてみます!」とだけ連絡して頂ければ私の方からメールを送らせて頂きます。

 

※氏名・住所・電話番号などをお聞きするのは購入チャレンジをお願いする事が決まった方のみです。

 

 

それと、応募条件などつける立場ではないことは重々承知していますが

『天然素材の会員登録をされている方のみ』とさせて頂こうと思っています。

 

というのも1分1秒を争う戦いになるため、予め会員登録をしていないと買い物かごに入れた後、個人情報や支払い方法などを入力する必要があり、その間に売切れになってしまうからです。

 

もし購入できた場合は、品代・送料など購入にかかった金額を全額お支払いする他に

心ばかりの物ですがお礼の品もつけさせて頂きます!←過度な期待はしないで~あせる

 

 

もし「チャレンジしてみます!」という方がいらっしゃいましたらこちらの応募フォームまでご一報お願い致します!

     下矢印

終了しました!

ご応募ありがとうございました!

 

 

万が一、3名様以上の応募があった場合、大変申し訳ないのですが抽選とさせて頂くことになりますあせるあせるあせる

 

その点だけお許しくださいあせるあせる

よろしくお願い致します!笑い泣きあせるあせるあせる