娘に

 

「佐藤健の公式LINE楽しいよ~チューラブラブ

「ちょっと恋人気分を楽しめる爆  笑ラブラブ

 

と教えてもらい

 

「マジ!?マジ!?ポーンあせる

「じゃ私も登録する~!爆  笑ラブラブ

 

っと飛びついた私。

 

 

 

 

 

 
 
 
ネットを検索してみたら・・・
 
 
 
 
 
 
なるほど!
こりゃ確かに楽しい!爆  笑ラブラブ
とすぐ登録!
 
 
すると佐藤健からすぐLINEが!爆  笑あせる
 
 
 
うわぁ~~~ラブラブラブラブラブラブラブ
 
第二の青春到来だなコリャ!爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
なんて舞い上がっていたのも束の間・・・
 
 
 
よくよく見てみたら
結局来るのは営業LINEばっか滝汗あせる
 
 
まるでホストからのLINEをずっと待っているのに送って来られるのはいつも営業LINEばっかで
ガッカリしているホスト狂いのオバサンみたいじゃないのアタシ・・・
 
 
 
 
 
・・・と思っているところに
また佐藤健からLINEが!!びっくりあせるあせる
 
 
 
 
 
IMG_20210603_010946.jpg
 
 
 
 

うるせーわw

 

 

るろうに剣心大ヒット上映中じゃねえよ!

こっちは自分の病院行ったり猫を動物病院に連れて行ったり

検診検診で超忙しいんだっつーの!w

 

 

今日の「ぐるナイ」に佐藤健出てて

「この番組にもっとしょっちゅう出たい」って言ってたけど

結局ノブ目当てなんでしょ?w

 

 

 

 

ノブがクソ憎いw

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー