熊田曜子「銀座で働くことにしました」 暴行の夫と離婚へ

 

 

 

 

 

夫のDVによって自ら警察に通報し夫逮捕

   ↓

世間の同情を轢く

   ↓

マスコミに自ら離婚を連絡

   ↓

世間とマスコミの注目をひく

   ↓

着物を着て髪をアップにし、ママ風メイクもバッチリ決めた姿で銀座に立ち、その写真を投稿

   ↓

「銀座で働くことにしました」「銀座のママにまります」「詳しくは20時にアップ予定のYouTube熊田曜子チャンネルをご覧ください」

 

 

 

全て用意周到じゃねえかよw

 

 

 

 

どうしたらこんな図々しいことが

できるんですかね?


つか、せめてもう少し時間が経ってから

「色々考えたんですけど、これからの生活もありますし子供のことも自分の力でしっかり育ててあげないといけないので銀座で働くことにしました」

って発表したなら

「ああ、そうか」

「子供3人育てていくのは大変だもんね」

「グラビアで稼ぐのももう限界だろうし」

って世間も少しは同情的な目で見てくれただろうし

応援してくれる人も結構いたと思うんですよ。

 

 

でも離婚決意表明直後の

「銀座のママになりました~!クラッカークラッカー」じゃ

「100日後に死ぬワニ」と同じじゃん。笑

 

 

それぐらいのことも計算できねえのかよ

このペニオクヤローが

 

 

 

 

銀座のママになってみましたドキドキ

 

 

ただの客寄せパンダの雇われママのくせにふざけんじゃねえよ

銀座と銀座のママをなめるな

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

イベントバナー