今日私が住む地域は朝から曇り空でした。

 

 

そして午後

 

雨がポツポツト降り始めたかと思っていたら

夕方には豪雨。

 

 

その時からイヤ~~な気はしていたんですが・・・

 

 

 

この記事をアップした直後・・・・

 

 

 

 

 

頭がズ~~ンとしてきたので

慌てて薬を飲みすぐ横になって

頭を冷やしていました。

 

 

今回は病院で処方してもらった

偏頭痛用の薬だったせいか

いつもの激痛にはならず

今のところ

 

ズキ~~ン

ズキ~~ン

 

と普通に痛む感じあせるあせる

 

 

 

激痛にならずこのまま

治まってくれることを祈ってください!パー笑い泣き

 

 

この時みたいに吐くほど痛くなったらイヤじゃ~!!!笑い泣きあせるあせるあせる