こちらの記事にたくさんの「いいね」をありがとうございました。

 

 

 

 

あの後、いったん頭痛が良くなって

ご飯も食べられたので

「良かった~あせるこれで眠れる笑い泣きあせる

と思っていたら夜中の2時ぐらいに

今度は頭の左側が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつも痛くなるのは右側だけなのに

突然左側に激痛が起きてしまいましたあせる

 

しかも吐き気が強く嘔吐してしまったんですあせる

 

 

 

いつもは痛くならない右側に激痛と吐き気・・・

 

まさか・・・・

 

脳溢血!?あせるあせる

脳梗塞!?あせるあせる

くも膜下出血!?あせるあせる

 

どうしよう・・・あせる

 

病院に行った方がいいかな?あせる

 

でも吐きそうあせるあせる

 

思い切って救急車呼んだ方がいい?あせる

 

でも何ともなかったら迷惑かけちゃうしあせる

 

どうしよう笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

と悩んでいる内に少し良くなってきた気がして

我慢していたら10時頃になってやっと

激しい痛みが治まってくれましたパー笑い泣きあせる

 

 

でもズキズキとした軽い痛みがまだあったので

そのままずっと横になって頭を冷やし続けていたところ

先ほどやっと痛みがほぼ消えました。

 

 

たまたま明日は内科に行く日なので

先生に相談してみようと思います。

 

 

 

やっぱり健康が一番!笑い泣きあせるあせる

 

贅沢なんてできなくていいから

いつも健康でいたい・・・って

つくづく思いましたパー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

本日20時から楽天お買い物マラソンが始まります!

エントリーや50%オフクーポンなどはこちらからどうぞ!

    下矢印

イベントバナー