突然の豪雨と共にいきなりやってきたアイツ・・・
 
 
 
そうです。
 
 
 
いつものアイツです。
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
 
偏頭痛あせるあせるあせる
 
 
 
 
やめてけろ~!!笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
 
すぐに薬を飲んで横になって頭と首を冷やしましたが何の効果もなく
激しく脈打つズキズキに吐き気のおまけ付きあせるあせる
 
 
 
横になって三時間ほど過ぎた頃
「あれ?少し良くなったかな?」と思ったその時テレビから
 
 
母ちゃーーん!!
母ちゃーーん!!
 
父ちゃーーん!!
父ちゃーーん!!
 
 
おしんの叫び声が。
 
 
 
と同時に号泣笑い泣きあせるあせる
 
 
そして号泣したら頭のズキズキが
またまた大爆発笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
やめてけろ~~!!笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
今横になってスマホから投稿しているのでちゃんと書けているかわかりませんあせる
 
もし何か変だったらごめんなさいですあせる
 
 
そして『いいね』は「早く良くなるといいね」でお願いしますパー笑い泣きトホホ