この日の出来事です。

      下矢印

 

 

 

 

猫たちの大騒ぎのおかげで

ほぼ徹夜状態で歯医者に行った私。

 

そこでまたまたやらかしてくれた院長先生。笑

 

 

ちなみにこの歯科医院の院長先生はこんな人です。笑

   下矢印

ジーンときた歯医者の先生の一言

思わぬ失言をしてしまった院長

 

 

 

 

アキさん久しぶりじゃないですか!

 

 

すみませんあせる

すっかりご無沙汰しちゃってあせる

 

 

 

と、こんな挨拶で始まったんですが・・・

 

 

 

 

しばらく来なかったけどどうしたの?

 

 

いやいや、先生!

実は大変だったんですよ~

 

 

え?何かあった!?

 

 

はい!ありありです!笑

実は去年の9月に家買って引越したんです。

 

 

え~!すごい!

おめでとうございます!

 

 

ありがとうございます!

じゃなくてっ!!笑

 

 

じゃなくて??

 

 

引越してみたらトラブル勃発で

私の家財道具が収まりきらないことになって

私だけすぐ元のマンションに戻ったんですよ~

 

 

へ~~~!!!

良かったじゃないですか!!!

 

 

 

はい???滝汗あせるあせる

 

 

だってあの広いマンションに一人暮らしなんでしょ?

羨ましいなぁ~~!!爆  笑ラブラブラブラブ

で、猫ちゃんたちは?

 

 

モネとクロエを引き取りましたけど

 

 

え!?

じゃ猫ちゃんたちと3人暮らし!?

 

 

ええ、そうです。

 

 

最高じゃないですか!!!

 

 

そ、そうですか?あせるあせる

 

 

 

広いマンションで誰にも気を使わずに猫ちゃんたちと暮らせるなんて最高ですよ!!!

良かった良かった!!

やっぱりストレスがない生活が一番!!

 

 

 

 

 

 

いや・・・・

確かにそれはそうだけど

それそんなにデカイ声で言っちゃダメだから。笑

 

 

第一、娘夫婦との同居がストレスだなんて

ひと言も言ってないのにおかしくない?滝汗

 

 

 

 

つか院長先生・・・

 

 

 

何があったの?笑