こちらの続きです。

 

歯医者を替えて知った衝撃の事実

思わぬ失言をしてしまった院長

【悲報】思い切って支払った120万円がパーに

ジーンときた歯医者の先生の一言

 

 

 

やっと新しい歯が全部揃いました!笑

 

 

 

 

 

もし歯科医院を変えなかったら

この日を迎えることはできなかったと思います。

 

 

そして治療が終わった後

先生とこんなやり取りに。

 

 

 

 

メンテナンスが重要なので

お手入れしっかりやってくださいね。

 

 

は~い!

 

 

これでもう一生大丈夫っていう事ではなくて

お手入れ次第で10年持つか20年持つか

っていう感じなんでね。

 

 

え?20年!?

じゃ、歯がダメになるのが先か

私が死ぬのが先か・・・

っていう事ですね!?

 

 

いや、

そういう事ではないと思うんだけどあせる

 

 

先生!私絶対

歯にだけは負けたくありません!

 

 

じゃ頑張ってください!

 

 

頑張りますっ!!

 

 

でもあと100年ぐらい死ななそうあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も息子も姉も妹も友達も

何でみんなおんなじこと言うんだろう真顔

 

 

私って本当は

ガラスのウサギさんなのにうさぎキラキラキラキラ