天皇陛下61歳に 眞子さま結婚「多くの人が納得してくれる状況になることを願う」

 

天皇陛下が23日、61歳の誕生日を迎えられた。それに先立って行われた記者会見で、コロナ禍における皇室のあり方を語ったほか、オンラインでの国民との交流に「新たな可能性見出せたのは大きな発見」との考えを示した。

 

-中略-

 

秋篠宮さまの長女眞子さまの結婚をめぐっては「国民の間でさまざまな意見があることは承知している」と語った上で、眞子さまが秋篠宮ご夫妻とよく話し合うことを望み、秋篠宮さまの言葉を追認される形で「多くの人が納得し、喜んでくれる状況になることを願う」と述べられた。

 

 

 

 

もう眞子さまとは言わない。

 

ホントどうしようもないバカ娘だよ。

 

 

天皇誕生日の会見で天皇陛下にこんなことを言わせるなんて最低だし

秋篠宮様にも更に赤っ恥をかかせたことになります。

 

 

 

 

昨年11月に公表された「眞子さまのお気持ち」

その最後にこんな文面がありました。

 

 

この度、私がこの文章を公表するに当たり、天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下にご報告を申し上げました。
天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下が私の気持ちを尊重して静かにお見守りくださっていることに、深く感謝申し上げております。

 

 

 

天皇皇后両陛下も上皇上皇后両陛下も

「多くの人が納得し、喜んでくれる状況になることを願う」

っていう同じような言葉をこのバカ娘に伝えたんだと思うんです。

 

でもそれってつまり

「多くの人に納得してもらえず誰からも喜んでもらえないなら結婚はダメ」

っていう意味なんですよ。

 

なのに恋に狂ったあのバカ娘は

「天皇皇后両陛下も上皇上皇后両陛下も応援してくれてる!」

「結婚できるようになればいいと思ってくれている!」

って解釈しちゃってるんです。

 

 

皇族の一員のつもりなら、天皇・上皇の言葉を自分に都合よく解釈して、それを世間にドヤアピールするのではなく

天皇・上皇の言葉の意味を真剣に受け止めて

皇族の一員として自分が取るべき道は何なのか

ということを考えないといけないはず。

 

 

 

天皇陛下は「国民の間でさまざまな意見があることは承知している」と言っていたけど

本当は「国民の殆どがこの結婚に反対していることは承知している」と言いたいところを

「さまざまな意見がある」というやんわりとした言い方にしてくれたんじゃないですか。

 

 

そういう事に気づけ!

バカ娘!

 

天皇陛下の顔にこんなに泥を塗ってまであのクズゴミ男と結婚したいのなら、宮内庁から1銭も受け取らず勝手に出てけコノヤロー!

 

 

 

 

 

 

妹から昨年届いたLINE

 

 

ブスってモテたことないから初めて恋人ができるとのめり込んじゃって「その人ヤバイからやめときな」って言われても絶対聞く耳持たないよね~

 

変な宗教にのめり込んじゃった人と同じ様なもんだと思うよ~

マインドコントロールが解けないと無理なのよ、きっと♥

 

 

 

だな