小室圭さん代理人答えた衝撃真相「400万円は学費に使ってない」

 

 

 

 

 

ちげーよ。

 

 

 

そうじゃねえんだよ。

 

 

 

400万を何に使ったかなんて

関係ねえんだよ。

 

 

 

超お人好しのX氏に

「〇〇にお金がかかるんで」

「〇〇に支払うお金がないんで」

って何だかんだ理由をつけては

お金を出して貰ってたんだろ?

 

 

しかもX氏はお金を出す引き換えに

体を要求するようなことも

一切しなかったんだろ?

 

 

見返りが何もないのに

お金を出してくれるなんて

有り得ないぐらいいい人じゃん。

 

とんでもないくらいの恩人じゃん。

 

 

その恩人に対して

どうして親子揃ってガン無視をするのか

 

なぜもっと真摯な態度を取れないのか

 

なぜもっと誠実な対応ができないのか

 

っていう話に尽きるんだよ。

 

 

 

秋篠宮殿下も紀子さまも

それを言っているのがわからないのか

このクソ親子

 

 

 

 

親切なお人好しに目をつけ

あの手この手で金を巻き上げて

お金が無くなったら知らん顔で縁を切る

っていう結婚詐欺師みたいな

浅ましい手口を使う母親の息子が

将来天皇になるであろう方の義兄になるなんてあってはならないこと。

 

 

 

秋篠宮様は55歳の誕生日を迎えるにあたって開かれた記者会見の中でこういった発言をされています。

 

 

*結婚することを認める。
*憲法にも結婚は両性の合意のみに基づいてというのがある。

*本人たちが結婚するという以上それを尊重するべき。
*ただ多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないと思っている。

*結婚と婚約は違う

 

 

 

 

 

つまり、こういうことではないかと思うんです。

 

 

「自分が結婚したい相手と結婚する」という自由と権利は憲法でも認められているので

二人の意思が固く「どうしても結婚する」「それしかない」というならそれを拒否することはできない。

 

だから結婚することは認めるが、皇族の一員として認めることはできないし

皇室の正式行事である「納采の儀」を執り行うこともできない。

 

そんなに結婚したいなら二人で勝手に結婚すればいい。

こちらは一切関知しない。

 

 

 

 

でもホント、それ

 

 

 

恩人に足してお礼も言わず謝罪もせず

「借りてない」

「貰ったもの」

「返す義務はない」

と不誠実で恥知らずな態度を取り続け

挙句の果てに

「そもそも学費に使ってない」などという事を

平然と言い出し

眞子様のご両親にも

きちんとした説明をしないような輩が

皇室の一員になるなんて

あってはならないことです。

 

 

あくまでも噂の範囲ですが

秋篠宮様と紀子様が

「そんなに結婚したいならすればいい

でも持参金の1億5千万は渡さない」

と言われているとかいないとか。

 

 

でもその持参金って

税金から支払われるんだから

国民の一人として私にも言わせて欲しい。

 

 

 

お前ら親子になんか一銭も渡さねえよ

 

 

 

 

 

 

そしてそれが日本国民の総意です!

 

覚えとけっ!!!!!

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg