こちらの記事は今月末までアップさせて頂きます。                    Ameba公認マーク

 

 

 

季節のお花がポストに届く

お花の定期便サービス

Bloomee LIFE赤薔薇キラキラキラキラ

をご存じでしょうか。


 

 

今回私の家に届いたのがコチラ!

 

 

 

 

これがポストに投函されていたのを見た瞬間

私の中でこんな妄想が炸裂しました。笑

 

 

 

 

 

この時点ですでに

わくわくドキドキが止まりません。笑

 

 

そしてこのお花の定期便は開けてみないと

どんなお花が入っているかわからないので

開ける時もわくわくドキドキ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

箱の中には「お花のブーケ」と

「お花の説明書」「栄養剤&防腐剤」が入っていました。

 

 

 

お花の名前・品種・産地・お手入れ方法・飾り方まで書いてあるのが嬉しい!

 

 

 

 

「見たことはあるけど名前はわかならい」っていう花があると思うんですが

これを読めばお花の知識がグ~ンと広がると思います。

 

 

 

そして肝心のお花です!

 

ジャ~~ン!!!

 

 

 

 

メチャクチャ可愛い!!ラブラブラブラブラブ

 

茎の切り口に保水ゼリーがついているので

ポストからお花を取るのが遅れても安心!

 

 

 

今回届いたお花は

カーネーション

カスミソウ

ドラセナ

 

 

もし自分だったらカーネーションにドラセナを合わせようなんて絶対考えないと思います。

 

「花を買う」となると散々悩んだあげく、結局いつも同じ様な花ばかりになってしまいますが

こうやってお花の専門家の方が選んでくれると

何か新しい発見ができるというか、凄くいい刺激を与えて貰える気がします。

 

 

 

さっそく飾ってみました!

 

 

 

 

 

 

もうメッチャ簡単!

 

お花のプロの方がバランスをちゃんと考えて

束ねてくれているので、

私は花瓶にお水と栄養剤(防腐剤)を加えて

そこにお花をさすだけ!

 

 

 

 

 

ステキ~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

紫色のカーネーション&カスミソウが

アスティエの食器と凄くよく似合っています赤薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

お花を飾っていなかった時と比べて

部屋がパッと華やいだ感じラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも驚くのはまだ早い!パー

 

 

このお花がポストに届いてから

今日で10日経ったんですが

まだこの美しさキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

窓辺に持ってきました。

 

 

 

 

 

届いた時のまんま!

これはかなり嬉しい!チョキ笑い泣き

 

 

今こんなご時世ですから

家の中にいる時間がどうしても長くなっていますが

こういう風にお花がひとつ家の中にあるだけで

気持ちがとっても明るくなります。

 

「お花ってこんなに大切な存在だったんだなぁ」と

しみじみ感じてしまいました。

 

 

 

お花の定期便には3種類のプランがあって

プランによってお花のボリュームが違ってきます。

 

詳しくはこちらをご覧になってみてくださいクローバー

     下矢印

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

ブックシェルフは大好きな雅姫さんちのものを参考に作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物保護活動団体や個人で保護活動をされている方への支援金を楽天アフリエイトから捻出させて頂いています。