自民・二階氏「撤回したからいいのでは」 森氏を擁護

 

自民党の二階俊博幹事長は8日の記者会見で、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が女性蔑視とも取れる発言をしたことについて「撤回したということで、それでいいのではないか」と擁護した。

森氏の進退に関しては「党として辞めるべきだとか、辞めないべきだとか言及することは過ぎたことであり、冷静に見守るのが一番いい」と語った。

 

 

 

 

おいおいおいおい!

 

どんだけアホなの!?

 

今世界中のメディアや人々がお前らの発言に注目してるのがわからない!?

 

日本の恥さらし&日本人のツラ汚し!

 

撤回して済むなら警察も裁判所もいらねえんだよ!

 

 

 

つか森が失言王ならコイツは暴言王だからね!

 

森の女性蔑視発言のことを「そんなこと」って言いやがったんだよ?

 

こんなに世界中から注目されている中で!

 

 

 

二階幹事長 森会長の女性蔑視発言は「そんなこと」 五輪ボランティア辞退で

 

東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の女性蔑視発言を巡り、自民党の二階俊博幹事長は8日の記者会見で、大会ボランティアに辞退を申し出る動きが出ていることについて「そんなことですぐ辞めると瞬間には言っても、協力して立派に(大会を)仕上げましょうとなるのではないか」と述べた。党はその後、「『そんなこと』は『そのようなこと』に訂正する」と文書で記者側に通知した。

 

二階氏は「どうしてもお辞めになりたいということだったら、また新たなボランティアを募集、追加せざるを得ない」とも話した。森氏の辞任を求める声が強まっていることに関しては「周囲の期待に応えてしっかりやっていただきたい」と語り、辞任の必要はないとの考えを示した。

 

 

 

 

森が辞めればそれでいいっていう話じゃなくて

こういう時代錯誤で頭が悪い暴言恫喝逆ギレの利権ジジイを一掃しないとこの国は何も変わらないし何も良くならないし、そんな国に未来なんかない!

 

皆さんもそう思いませんか!?