ミスター慶応 逮捕6回目でまた不起訴処分。理由は明らかにせず

 

去年3月、さいたま市で女性に性的暴行を加えたとして逮捕されていた男性2人について、さいたま地検は不起訴処分としました。

千葉県市川市の無職の男性(24)は去年3月、さいたま市大宮区のJR大宮駅近くのカラオケ店で20代の女性に性的暴行を加えた疑いで、栃木県小山市の職業不詳の男性(24)は同じ日に同じ女性に対してインターネットカフェで性的暴行を加えた疑いで、それぞれ逮捕されていました。
 

この男性2人について、さいたま地検は11日付けで不起訴処分としました。不起訴処分の理由について明らかにしていません。

 

 

 

 

ま~考えられる事としたら

「親が上級国民」てなとこ?

 

 

どうせ

「金と権力に物言わせて

被害者を黙らせた」

とかなんだろうけど

示談にさえすれば何回罪を犯しても

何回逮捕されても

不起訴っておかしくね?

 

 

おかしすぎじゃね?

 

日本って法治国家じゃないんだ?

 

 

そのうち殺しとかするかもしれないけど

それまで待つしかないんか?

 

 

あ?

 

 

だってコイツはただやりたいんじゃなくて

暴行しないと気が済まないんだから

そのうち誰か殺したっておかしくなかろうが。

 

誰かが犠牲になるまで

こういうクズは野放しなんか?

 

 

 

あ?