私の今年の誕生日

 

 

娘婿から頂いた

バースデーケーキには

謎の女の名前が書いてありました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして迎えた娘婿の誕生日

 

 

もちろん

バースデーケーキを

プレゼントさせて頂きましたチョキ

 

 

 

1606404012168.jpg

 

 

 

 

めっちゃウケました。笑

 

 

 

 

ちなみにこのケーキを買った時

店員さんに

「こちらにお名前をお願いします」

とメモを渡されたので

 

「秀吉」

 

と大きく書いたら

二度見した後

 

「あの・・・

“様”などはおつけしないで大丈夫ですか?」

 

と言うので

 

「様つけたら麒麟がくるになっちゃいそうだからいいです」

 

と言ったら爆笑されました。笑

 

 

 

 

 

 

 

婿殿

 

Happy Birthdayバースデーケーキクラッカークラッカー

 

 

 

いつまでもずっと

娘のために働いておくんなましキラキラキラキラキラキラ