先月から急激にバッタバタになった我が家

 

それは9月に入って

益々加速してきた感じが否めません。

 

 

今月3日は私の59歳の

誕生日だったんですが

お祝いをするどころか

ケーキを用意する余裕もなかったぐらい。

 

 

 

でも昨日、娘婿が

「遅くなったけど」といって

私のバースデーケーキを

買ってきてくれたんです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

さすが婿殿。笑

 

 

しかも、

 

「何かこのケーキ悪魔城みたいでアッキーにピッタリでしょ?ニヤニヤ

 

だって。

 

 

3人で爆笑でした。

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここから思わぬ事件に

発展していくことになるのです。

 

 

 

婿殿が

「あ!そうだ!誕生日プレートも付けて貰ったんだっけ」といって小さいケースからプレートを出したんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰!?

 

 

 

 

 

 

 

 
アタシコロナ禍で花見とか絶対しねえし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

楽天スーパーセールでおススメの商品!