今日『news every』を見ていたら

またまたこんな基地外ジジイの蛮行が

紹介されていました。

 

 

場所は都内のスーパー

 

レジで会計を済ませた高齢男性が

飛沫防止シートをいきなり引きちぎり

「これが邪魔でしょうがないんだよ!」

と怒鳴っていってしまう様子が

防犯カメラにバッチリ写っています。

 

 

IMG_20200826_193722.jpg

 

 

しかもこの高齢男性は

一か月前にも

レジで飛沫防止シートを

「邪魔だ!」といってバンバン叩き

レジの店員を怖がらせていたことも

分かっているそうです。

 

 

 

 

このスーパーは警察に

被害届を出したというので良かったけど

多くの店は被害届を出すどころか出禁にもせず

ただただ黙って我慢し続けていたり

ひどいと「申し訳ありません」って

平謝りしてしまうじゃないですか。

 

 

そういう態度がああいう基地外を

余計つけあがらせるわけだし

いい気になって他の店でも

同じことをする原因になっているんだから

気兼ねなんかしないで

もっと積極的に警察に通報したり

被害届を出したりして

ドンドン逮捕してもらえばいいんだよ。

 

 

 

ホント、日本人は

へりくだりすぎ!

 

基地外クレーマーの

言いなりになるな!!

 

 

 

 

 

 

偏頭痛と暑さに弱い人に絶対オススメ!

     下矢印

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg

 

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらから!

メルカリ