今日妹から

「市川の3COINSの動画見た?」

というLINEが。

 

 

IMG_20200804_130942.jpg

 

 

 

さっそくネットで検索してみますたパー

 

 

 

 

なるほど。

そういう事だったんだ。

 

 

いい年したオッサンが300円ショップの若い女性店員相手に巻き舌で恫喝

 

 

しかもその理由が

「レジ袋はお使いになりますか?と聞かれた」という事と

「マイバック持参なのに商品にシールを貼られた」という事。

 

 

これ一体なんのギャグ?笑

 

 

昔から会計時に「レジ袋はお使いになりますか?」と聞く店は多かったですが

政府がレジ袋の有料化を決定してからは、「レジ袋がいるかいないか」という事を聞くのは完全に必要事項になっています。

 

だって今やレジ袋自体が商品の一部になっているんですから当たり前じゃないですか。

 

そして「マイバッグを持参しているので不要」という場合、商品のひとつに店のシールを貼ることは

『これは万引きされた品物ではありません』という証拠になります。

 

つまり、お客さんを守るためのものなんですよ。

 

 

なのに「レジ袋がいるかどうか聞かれた」「商品にシールを貼られた」と女性店員を大声で恫喝。

しかもチンピラ臭がハンパない巻き舌。

いい年したオッサンが。笑

 

 

それにさ、

どうせあれでしょ?

 

筋肉ムキムキでスキンヘッドの店員がいる様な店では

借りて来たネズミみたいになってるんでしょ?笑

 

 

 

そしてこういう事があるといつも思うんですが

店員さん、何も反論せずこのオッサンに謝っちゃってるんですよ。

 

だから余計図に乗るんだし他の店でも同じような事をするわけです。

 

そりゃ若いお嬢さんじゃ怖いのは分かるけど

こういう所で大声張り上げて因縁つける奴って

間違いなくヘタレでビビリだから怖がる必要なんかありません。

 

しかも自分が間違ったことをしてしまったわけではなく

常識もモラルもないバカが勝手に勘違いして激高しているだけなんで

堂々と「レジ袋がいるかいないか聞かないといけない事になっている」

「シールを貼るのはお客様が万引きと間違えられないためですので」と言ってやらなきゃダメです。

 

 

あと、周りの店の人達も見ていたそうですが

だったらすぐに警備員を呼ぶか110番するかしてあげたらどうですか?

自分の店のことじゃなければ関係ないわけ?

 

アタシ的にはそういう部分にも腹が立ちます。

 

 

 

それにしても300円ショップで

自分のことを「お客様」って連呼するって・・・

 

 

日頃さぞかし惨めで情けない生活をなさっているんでしょうね。

 

ご愁傷様です。

 

 

 

 

あ、違うか。

 

 

本当にご愁傷様になるのは

この動画が拡散されて

どこのどなたか判明した時でした。

 

 

 

皆さん是非拡散にご協力ください!

よろしくお願い致します!

 

 

 

つか、皆さん・・・・

 

GJ!

 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらから!

メルカリ