コメディ作家になった方がいいレベル笑い泣きあせるあせる

 

 

・・・と思ったら

吉本〇業の面接を受けた事があって

二次面接で落とされたんだそうな。笑

 

 

吉本〇業も惜しい人を失ったようですパー

 

 

 

 

 

「パクツイ」という指摘をしていた人がいますが

ご本人は否定しています。

 

それに多くの人が言っているように

この人のネタの方が内容が面白いし

「水には流せよ」っていう

落としどころがすごい。笑

 

天才レベル。笑

 

 

 

 

 

不謹慎狩りの人達がここぞとばかりに

「不謹慎だ!」と

言い出すかもしれませんが

日本中がコロナで

ウンザリ&ゲッソリしている時に

こういった

「嫌なニュースを笑いに変える」

って私はいいと思うな~パーウインク

 

 

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』