こちらは6月8日に発売となった

スターバックスの新商品

「シュワッとイチゴフラペチーノいちご」と

「ゴロッとイチゴフラペチーノいちご

 

 

 

 

 

2つともイチゴの果肉ソースを

ふんだんに使用していて

イチゴが大好きなユーザーには

たまらない商品になっているんですが・・・

 

 

その紙袋に稲垣吾郎ファンが大興奮!

 

 

 

もう納得しかないパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆ~か

イチゴ大大大好きなので

スタバ行かないと!パー滝汗あせるあせる

 

 

 

最近コーヒー豆を買ってきて

ちゃんとドリップして

飲むようになったんです。

 

アイスコーヒーも

ディーン&デルーカの

水だしコーヒーセットを

息子にプレゼントされてから

ずっとそれを飲んでいるんですが

    下矢印

IMG_20200104_180913.jpg

息子のお土産にドキドキが止まらない!!笑

 

 

うまい!!!!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

何であんなクソまずいコーヒーを

毎日飲んでいたんだろうガーンあせるあせる

 

人生損した気分ですパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』