先日アップしたこちらの記事ですが・・・・

   下矢印

【追記②】いきなり除菌スプレー!宅配業者さんへの心無い仕打ち!

 

 

この話に憤慨された方は

大勢いらっしゃると思います。

 

 

私も娘に話したところ

 

何それ!?むかっむかっ

サイテー!!むかっむかっむかっ

 

と大激怒していました。

 

 

 

そんな中、寄せられた一通のメッセージ。

 

 

Nさんという方が

「マスクゴムの代用品」の記事について

寄せて下さったメッセージなんですが・・・

 

 

 

 

 

最後のひとことで爆笑してしまいましたパー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

配送員さんへいきなり除菌スプレーをかけた人、

きっと前世が虫で、殺虫剤かけられて亡くなったんですよ。

 

 

 

 

前世が虫!!!

 

 

 

 

誰がそんな上手いこと言えと?www

 

 

まだ3月ですが、今年の

『名言大賞』に決定させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

2020年名言大賞

 

『前世が虫』

 

 

 

 

 
 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』