昨日衝撃の事実が判明しました。

 

 

かなり前に買ったパソコンについてです。

 

 

 

そのパソコン

 

使用しなくなってから

もう何年も経っているというのに

なんと・・・・

 

 

 

WiMAXを解約していなかった事が判明

 

 

 

全く使っていないパソコンのWiMAX料金を

毎月アホみたいに払っていた私。

 

 

その額、約18万円

 

 

 

 

 

 

WiMAXの引き落としに使っていた口座が

普段は全然使用していない口座だたっため

完全にスルー状態でした。

 

 

 

こういう事ばっかしてるから

ウチってずっと貧乏なんだな

 

ってつくづく思い知らされましたパー笑い泣き

 

 

 

働いても働いてもウチが貧乏なわけ

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』