今日のことです。

 

 

しまった!あせる

猫たちのオヤツがもう無かったあせる

 

と慌ててスーパーに行ったら

とんでもない場に遭遇してしまいました。

 

 

 

 

猫のオヤツをカゴに入れてレジへ。

 

 

私の前には3歳ぐらいの

男の子を連れたお母さんが並んでいます。

 

 

 

 

・・・・と、何を思ったのか

その男の子が突然大きな声で

自分の母親にこう言ったんです。

 

 

 

 

お母さん

おならした?

 

 

 

ビックリ&大ショックのお母さん

 

 

 

 

 

 

ちょっと!!あせるあせる

何言ってるの!!あせるあせる

してないわよ!!あせるあせる

やめてちょうだい!!あせるあせる

 

 

 

するとその男の子

 

 

 

だってお母さん

ウンコの匂いがするよ?

 

 

 

 

 

 

ほぼ即死状態のお母さん

 

 

 

 

そして笑いを堪えすぎて

死にそうになる私。

 

 

 

 

クレーマーみたいな人になら

いくらでも言えちゃうけど

小さい子供は

無敵で最強で素敵すぎて

なんも言えねぇ。笑

 

 

 

 

日本の伝統芸能を極めている少年

子供にある事を指摘され絶句する母親

外で喫煙していた父親に子供が強烈な一言

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』