鈴木杏樹 不倫報道を認め謝罪「お相手から独り身になるつもりでいるとお話があり」

 

 

 

「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり」

 

 

え?え?

今何て??

 

 

 

それが不倫した言い訳になるとでも?

 

「独り身になるつもり」はあくまでも「予定」及び「予想」及び「願望」及び「口から出まかせ」であって、実際に独り身になったわけではありません。

 

もしお互いに本気だったのなら離婚が成立してから交際すれば良かっただけの事なんじゃないですか?

 

 

 

今回の軽率な行動を真摯に反省し

 

 

また出ちゃいましたね

「軽率な行動」

 

不倫する人ってどうしてみんな同じ事を言うのか不思議です。

 

「軽率な行動」っておかしくないですか?

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』