ジョイフル本田の2階は、

クラフト用品やアート作品

アンティークショップなどがあって

ハンドメイド好きな人にはたまらない空間です。
 
 
 
 
入ってすぐ右側が『催事コーナー』になっているんですが、
今回は「鉱石」と「アンティークトランプ&タロット」でした。
 
 
 
 
鉱石が好きなのでヤバイっすあせる
時間がないのにかなり足止めを食ってしまいました滝汗あせる
 
 
 
キレイな化石まであせる
欲しい~~!!あせるあせる
 
 
 
一番奥には造花コーナー。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃキレイラブラブキラキラキラキラキラキラ
でもやっぱり「東京堂」の商品が多いです。
 
「東京堂」のレポートはこちら。
  ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
フラワーベースもたくさんあります。
 
 
 
 
あとは、こんな物も売られています。
 
 
 
フラスコとかビーカーとかも大好きで必ず見ちゃう。笑
 
DSC_4386.JPG
 
 
あと必ず覗いてしまうのが
天然木素材のコーナーと
 
DSC_4388.JPG
 
 
ステンドグラスのコーナー
 
DSC_4389.JPG
 
 
ここに寄るたびに
「習おうかなぁ~」っていつも悩むワタス。笑
 
 
 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』