東京堂(アートフラワー・造花)①

東京堂(アートフラワー・造花)②

東京堂(ドライフラワー)③

東京堂(クリスマス、ドライフラワー)④

東京堂(ドライフルーツ&ドライフラワー)⑤

東京堂(枝もの アートフラワー・造花)⑥

東京堂(お正月 アートフラワー・造花)⑦

東京堂(アートフラワー、造花)⑧

東京堂(アートフラワー、造花)⑨

東京堂(ガーランド アートフラワー・造花)⑩

東京堂(クリスマス アートフラワー・造花)⑪

東京堂(クリスマス アートフラワー・造花)⑫

 

 

 

私の趣味に長々とお付き合い下さり

ありがとうございましたパーデレデレ

 

やっと全ての動画をアップし終わりましたあせる

 

 

たった20秒前後の動画を一枚貼るのに

何十分も何時間もかかってしまって

さすがに心が折れそうでした笑い泣きあせる苦笑

 

 

 

 

いつも慎ましく

地味~~に暮らしている私ですが

「今日は思い切り買っていい日!」と決めて

「コレいい!ラブラブラブ

と思った物は片っ端から購入してきました(笑)

 

やっぱり、インテリアや

雑貨や料理などを紹介する際

花やグリーンは必要不可欠なんで照れあせる

 

 

 

 

東京堂本社に行ってきたのは10年ぶりぐらい。

 

IMG_20191120_221433.jpg

 

IMG_20191120_221413.jpg

 

IMG_20191120_221400.jpg

 

 

というのも、昔と違って

今は百貨店だけでなく、

ホームセンターやスーパーでも

東京堂の商品が買えるようになったから。

 

 

例えばコレ(笑)

 

 

醤油を買いに行って全然関係ない物を買ってきました(笑)

 

 

 

でもやっぱり本家本元に行って

選び切れないほど山のようにある中から

買いたい気持ちが抑えられず

頑張って行ってきました(笑)

 

 

帰宅した時は、もう一歩も動けないくらい

クタクタになってしまいましたが

ず~~っと「行きたい!行きたい!」と

思い続けていたので

やっと行って来られて気分爽快(笑)

 

 

かなりいいストレス解消になったと思いますパーウインク

 

 

自宅配送にしてもらったので

届くのが待ちきれません!爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

気合を入れて買い物に行こうとしたら悲しすぎる結末