つい最近、後妻(夫の元愛人)が
私の息子にこんな事を聞いたそうです。
 
 
 
 
あの人もしかして・・・・
発達障害なんじゃないかと思うんだけどどう思う?
 
 
 
 
 
それを聞いた息子が一言。
 
 
 
え?今?(笑)
愛人やってる時に気づけばよかったのにね~♥
 
 
 
 
 
本当にいい子に育ってくれてパー笑い泣き
 
 
 
元夫が私と離婚した後すぐ再婚した相手は
元夫の愛人だった人です。
詳しくはこちらをどうぞ。
  ↓
 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』