いじめを訴える文章、そのまま教室に掲示 栃木の小学校

 

栃木・男性教諭がいじめ被害児童に対し「うそつき」 SOS文章を教室に掲示

 

 

 

校長や教諭らが児童宅を謝罪に訪れた際、「申しわけありませんでした」と頭を下げるばかりの教諭に対し、児童は「僕が死んだら対応は変わったんですか」と訴えたという。
 
 
よく言った!
ホントそれよ!!
 
 
いつだって同じだけど今回のこの件だって、いじめをしていた加害男児や
被害男児を嘘つき呼ばわりして、晒し者にした教師は注意されただけで特に何もペナルティーを受けていないじゃないですか。
 
加害者は何のお咎めもなく、被害者ばかりが死ぬほど嫌な目に遭わされ続けるなんて絶対におかしいでしょ。
 
一体何人の子供が犠牲になったらまともな対応が出来るようになるのか誰か教えて欲しいです。