今日はハッチとジジを連れて
ワクチン接種に行ってきたんですが
思わず冷や汗をかいてしまうことがありました。
 
 
ハッチもジジも今まで何回か
動物病院に連れて行っていますが
暴れたり逃げようとするような事は一切なく
もちろん大声で鳴いたりという事も全くなく
 
「ウチの子はみんな大人しくて助かる~ラブラブ
 
なんて余裕をかましていたのに
今日はペットカートに入れるのさえ一苦労あせる
 
 
「絶対入りたくない!笑い泣きあせる」と言わんばかりに猛烈な拒絶!
 
 
私と娘の二人ががりで押さえて
やっとペットカートに入れる事ができたと思ったら今度は
 
ナ~~~ン!!
ナ~オ~~!!
 
っと2ニャンで大絶叫です滝汗あせる
 
 
「ご近所さんに聞かれたら虐待してると思われちゃうよ~あせる
と焦りつつ足早に家を出ました。
 
 
そして家から病院に行く間もずっと
 
ナ~~~ン!!
ナ~オ~!!
 
の大合唱あせる
 
 
やっと病院についたら突然固まる2ニャン。
 
 
IMG_20191214_170922.jpg
 
IMG_20191214_170903.jpg
 
ジジちゃん、お耳があせるあせる
 
IMG_20191214_170802.jpg
 
 
メッチャ緊張してます。
 
 
そして診察室に入ってからもハッチは大泣き。
でも暴れることは全くなく一安心でした。
 

※なぜか動画が横向きにあせる
 
 
そんなハッチに対して、怯えながらも腹を決めたジジ。
すっかり大人しくなりましたチョキニコニコ
 
 
 
 
そして帰宅後・・・・
 
爆睡するジジちゃん。
 
IMG_20191214_165708.jpg
 
お疲れっす!!笑
 
 
そして一番大騒ぎした男は
何事もなかったかのように毛づくろいしてますた。笑
 
IMG_20191214_165747.jpg
 
IMG_20191214_165725.jpg
 
 
 
なんか・・・・
 
 
もうクタクタ。
 
 
アタスが。笑