昨年6月「左脳室内出血」という診断を受けたことをきっかけに

真剣にダイエットを始めた結果、半年間で激やせしたことが

大きな話題になっている安田大サーカスHIROくん。

 
そのことについてはずでに記事にしてありますが
今回注目されているのはHIROくんの脚。
 
 
3月7日にアップされた写真を見た人たちから
「すごい!」
「脚が欲しくて羨ましい!」
と大絶賛されているといいます。
 
 
その写真がコチラ!
 
 
本当にメッチャクチャ細くなってます。
 
いつもこういう写真ばかり見ていたので気づきませんでした。
 ↓↓
 
 
 
イエット経験のある方なら分かると思うのですが
脚って本当になかなか細くならない部分なんですよね。
 
その脚がここまで細くなっているということは
本当に真面目にダイエットを頑張ってきたという証拠だと思います。
 
 
「芸人としてどうなのか」
「これから何をウリにする気なのか」
ということは確かにあるかもしれないけれど
でもダイエットをしないであのままの生活を続けていたら
死んでしまっていたかもしれないわけですから
やっぱりHIROくんの努力は正しいと思うし立派だと思うんです。
 
 
「ちゃんとダイエットしてるしん!」と嘘ツイートばかり繰り返して
炎上し続けているクロちゃんとはホント大違い。
 
クロちゃんだって「かなり危険な状態」という診断をされているのに
心配してくれている医師たちの事を
「アイツらマジでうるさい」とかって何なん?真顔